06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
notice





検索
その他
SPONSORED LINKS
<< 【美容】あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い! | top | 【美容】パンテーンドラマスペシャルを今年も放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【美容】スリムウォーク多機能タイプ ソックスをモニターしてみた
スリムウォークの、多機能タイプ ソックスをモニター募集していたので、さっそく応募してためしてみました。

スリムウォークは以前から何度か使ったことがあったり、エクササイズインナーも使用(モニター)経験があるのですが、この多機能タイプ ソックスは、足の裏が竹踏みのように段々になっていて、とっても気持ちが良いんですよ。

あと、エクササイズインナーのときと同じで、キュっとしまる感じでありながら、よーく伸びるのでフィットして動くのが楽しかったです。これってなかなかズレないんですよねー。履いたことのある方はまだ少ないかもしれませんが、一回履くと病みつきですよ。脚が細く見えるのに、無理やり締め付けているわけでもなくって、とってもイイ感じです。

多機能タイプ ソックス

なんでも足裏とふくらはぎが凸凹編みになっているらしく、なるほどね〜と思いました。とにかく履いているあいだ、ずーっとあしがキュっとしまるカンジと、足の裏が刺激を受けてすっごく気持ちが良いんですよ。

履くときは、まずつま先を入れるのにちょっと最初だけ苦戦します。これは従来のスリムウォークも同じですがね。で、あんまりひっぱりすぎるとかかとの位置がかかとよりも上にきてしまうので微調整して、あとはするするっとふくらはぎに沿ってひざまでもちあげるだけです。ふくらはぎにも適度な引き締め感があって気持ちいいです。

スリムウォーク

あと、わたしってけっこう太め(脚だけでなく体型が)なんですが、これって伸縮性が抜群なので、ある程度脚が太めの方でも余裕で入りますよ!足が太いからわたしには無理・・・とか思わずに試してみてください。マジで病みつきになります。一足では洗っている間はけないので、もう一足買おうかと思っています。

これを履いて、久しぶりに大学の先輩と会いにいってきましたが、一日中足の裏がなにか凹凸を踏んでいる感触があったので、先輩にもランチしながら話しちゃいました。今スリムウォークはいてるんですよぅ〜って。この日はブーツ履いて出かけましたが、ソックス自体のデザインがシンプルなので、どんなファッションのときでも合うと思います。キュっと締まる感じを求めている方、むくみが気になる方はお試しあれ。



JUGEMテーマ:健康
Misako | 美容・健康 | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - | pookmark |
Comment
腹巻きタイプは無いの〜?

posted by tosisyun ,2008/02/05 12:23 PM

腹巻・・・はちょっとないかと思います。エクササイズインナーとソックスですね

posted by ,2008/02/05 8:06 PM










Trackback
URL:



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
アクセスランキング アクセスランキング