09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
notice





検索
その他
SPONSORED LINKS
<< 【ネット】ペットの似顔絵も作れる「似顔絵制作ドットコム」 | top | 【食】「生パスタ厨房 代官山」のセットを食べてみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【美容】スリムウォーク エクササイズインナー
 スリムウォークって、前から靴下タイプのやつを試したことがあったんですけど、これがすぐれもので、朝は程よく引き締めてくれる感覚が気持ちよく、夕方から夜にかけてはむくみを防いでくれて、立ったまま過ごす行事が連続する時期にはいつもこの靴下を履いています。そんなわたしなので、最近新しく、エクササイズインナーが出たっていうCMを見て興味津々でした。

 このインナーはなんと、「下着でできるエクササイズ」っていうコピーで宣伝しているんですよね〜。それだけでも「おおっ?」って思いますよね。わたしは最近ぽっこりお腹が気になっていたのでなおさらでした。着るだけでボディシェイプとか日常生活がエクササイズって超魅力的です。

 そんなわけで、実際に履いてみました。

エクササイズインナー

 まず袋から取り出した瞬間思ったのが、こんなちっさいの?!って感想だったんですけど、ひっぱってみるとぐいーんと伸びまくるのでそのへんはノープロブレムでした。伸縮性がすごいみたいです。とっても工夫された設計のようで、太ももとお腹お尻部分の加工がすごいです。

 お尻と太ももの境目のお肉を上に持ち上げるようにしてはいてから、その上にいつも履いているパンツをはいて、普通に歩いたり座ったりして過ごしてみました。それで、飛び飛びになりながらも今日が5日目ぐらいなんですが、これは通気性がとてもイイですよ。それから太ももをしっかりホールドされているような感覚があって、それでいてガードルのように窮屈ではないので、気持ちがいいんですね。

 それから、パンツスタイルで鏡の前に立ってみて思ったんですけど、これを履いていると、ヒップラインがキレイに見えます。家族に見てもらったら格段に違うって言われました。なんか上がっているな〜って感じはしたんですけど、気のせいじゃなかったみたい。

 で、この一週間ほど忙しかったりして、立ちっぱなしだったかと思えば移動移動で大変だったんですけど、そんなふうに普通に過ごしている中で感じたのは、これは確実に消費カロリーUPしているんじゃないかい?ってことでした。

 最近冷え込むな〜と思うわりにはインナーの部分はけっこうあったかかったのでね。特に動く度に太ももに効くような感じなんですよ。これってけっこうすごいですよね。インナー変えるだけでエクササイズ効果っていうのは嬉しい。わたしは運動といえば一日八千〜一万歩歩くぞ、っていうのしか実行していなくて、忙しくないときは一週間ぐらい連続で読書三昧ネット三昧っていう日々が続くので、日常の動きの中でっていうのは魅力です。

 普段の洋服(パンツスタイル)の下にはいてももっさりしないし、ヒップラインすっきりなので、とても気に入りました。薬局などで気軽に購入できるシリーズなので、この冬は活躍しそうデス。



JUGEMテーマ:健康
Misako | 美容・健康 | 02:28 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - | pookmark |
Comment
これは耳寄りな情報ですね(笑
ワタシはガードルとか凄く苦手なんですよ・・・
これだと履きやすそう。

posted by 蒼林檎 ,2007/11/22 5:04 AM

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!です。
以前はコメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
返事、遅くなってしまいました
( ̄ー ̄; ヒヤリ

履きやすそうでいいですね〜。
私も履いてみたくなりました。

また、私のブログにも遊びに
来て下さいね^^
お待ちしてま〜す。

posted by 美海 ,2007/11/22 9:56 AM

>蒼林檎さん
わたしもガードル苦手です。わかりますよ〜。スリムウォークは端のところが巻き上がらなくてなかなか良かったです。^^

>美海さん
いらっしゃい!スリムウォークは買ってみるまで躊躇しちゃうけど履き始めるとイイ感じです♪また遊びにいきますネ

posted by Misako ,2007/11/22 5:26 PM

いつもイイネタ、ありがとうございます!!
これ、買う!
気になってなってたんですよ、自分の後姿。
Gパンとか履くと、悲しい気持ちだったんですよ、後姿。

posted by 鬼子 ,2007/11/23 11:44 PM

鬼子さんこんばんは!
後姿、気になりますよね。すっごいわかります。これから寒いから丁度イイな〜って思って普段履きにしてます。お尻UPはマジです。効果ありますよ。

posted by Misako ,2007/11/24 12:36 AM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2010/01/12 10:44 AM



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
アクセスランキング アクセスランキング