07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
notice





検索
その他
SPONSORED LINKS
<< 【美容】天然オリゴ糖を試してみた | top | 【美容】スリムウォーク エクササイズインナー >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【ネット】ペットの似顔絵も作れる「似顔絵制作ドットコム」
 人物やペットの似顔絵を描いてくれる似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/というサイトがあります。ここは写真があればどんなペットも似顔絵にしてくれるんですよ。似顔絵を描いてくれるところはいくつかあるようですが、ここはプロのデザイナー集団による質重視の似顔絵というだけあって、人物の似顔絵もペットの似顔絵もクオリティが高いです。



 似顔絵制作に必要なのは写真ですが、こちらのサイトでは、犬猫のような身近なペットだけでなく、爬虫類や鳥などの似顔絵なんかもOKです。実際の出来上がった似顔絵を見てみると、雰囲気を捉えるのが上手ですごいなと思いました。それに、ペットのイラストも、リアルテイスト・漫画テイスト・ノーマルテイストの中から選べて面白いです。

 このイラストデータは高画質のJPGかイラストレータのデータで納品されるので、名刺・年賀状・各種ポストカード・ホームページ、ブログ、など、いろいろな場面で活躍しそうです。わたしだったら年賀状に使ってみたいなと思いました。プレゼントなどにしてもよさそうです。こういうのは夢があっていいですね。

JUGEMテーマ:インターネット
Misako | インターネット | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - | pookmark |
Comment
すごいですよね。
ホント、良く特徴を捉えてて
似顔絵の域を超えてる感じ!
頼んでみたいけど、ちと高い・・・
子供の似顔絵とか、いい記念になりそうですよね。

posted by ,2007/11/20 11:45 PM

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://rink.sportswalker.net/life08.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz

posted by 向井信彦 ,2007/11/21 2:22 PM

>子供の似顔絵とか、いい記念になりそうですよね。
ですね。お金はかかるけど、子供のいい笑顔の写真なんかがあんなふうにイラストになったら嬉しいだろうなぁって思います。

>向井信彦さん
ご丁寧にどうもです。気が向いたら見に行かせてもらいます。FX最近興味あるんですよね。

posted by Misako ,2007/11/21 7:29 PM










Trackback
URL:



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
アクセスランキング アクセスランキング