11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
notice





検索
その他
SPONSORED LINKS
<< 【動画】人気の「ねこ鍋」が! | top | ドコモ新ケータイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JRA「FEEL LIVE」
 競馬、ご無沙汰していますが、本格的に秋になっていよいよ競馬が楽しい季節なんですねぇ。観るのも馬券買うだけなのも両方楽しい競馬ですが、秋のGIシリーズもいよいよという感じで、競馬ファンはワクワク&ドキドキですね。

 JRAでは、キャンペーンキャラクターの、織田裕二さんが、特設サイトの「FEEL LIVE」に出ていますよ。まるで画面の中にほんとうに居て動いているような、生き生きとした織田さんが出迎えてくれます。FEEL LIVEベストテンの投票結果ページでも、織田さんが。(笑)なんかホントに生きてる小さい織田さんが入っているみたいでリアルすぎます。すごいです。クセになるです。見入ってしまうです。こういうところがクオリティ高いと、すっごい気合の入ったキャンペーンなんだなあって改めて思いますネ。
 投票のほうは現在、ディープインパクトが一位ですが、二位のサイレンススズカと、大差があるわけでもないので、投票に参加してみるのが吉です。楽しめますよ。投票ページでは、各馬の名前の横に動画リンクがあって、レースの様子がすべて見られるので、見てから投票しましょう!そういうわたしはモチロン!!サイレンススズカをポチっとな。ってやってきました。


 「じゃじゃーん(´∀`*)ウフフ」

 サイレンススズカは、デビュー戦からしてものすごい衝撃を与えてくれた、超超超すごい馬なんです。ディープインパクトも最強といわれていましたが、わたしは金鯱賞のもんのすごい(マジで、どんだけぇ〜って感じに)ぶっちぎりの圧勝っぷりレースがめちゃめちゃ印象に残っています。そのときの動画は、投票のページで動画クリックすると見ることができますよ!!絶対絶対観たほうがいいです!競馬に興味のない方も、ぜひご覧ください。マジで、( ゚д゚ )って顔になるほどの圧倒的な差をつけて一位です。余裕で10馬身ぐらいあけています。観たほうがいいです。見たら得します保障するです。

 閑話休題。

 サイトの話に戻りますが、singFEEL LIVEのページも、織田さんがCMソングを作っていく様子がわかるようになっていて、現在の最新更新コンテンツだと、なんと着うたをみなさんにプレゼントしていまぁす。レコーディングの様子を順に見ていくと、織田さんおつかれさま〜!って言いたくなりました。「フィ〜ルラ〜ァア〜イ」ってフレーズが結構耳に残って、全部通して一回聴かないとなんかすっきりしない気がします。(笑)

 日本全国の競馬場の様子が見られるぶらり競馬場の旅のコンテンツも素晴らしいです。競馬といったら府中か大井競馬場、って感じだったんですけど、北海道なんてなんと!100年の歴史があるんですってよ。すごいですね。福島にもあるとは知っていたけど実際の様子が動画で見られるのは面白いです。京都も行ってみたいなぁ。夢が広がりますね。というか、競馬熱が再燃しちゃいますね。

 CMも見ることができるんですけど、思わず「うおおおお!かっちょいい!」って身を乗り出してしまった安田記念のヤツが気に入りました。だって”筋肉が爆発する瞬間を、初めて見た”っていうナレーションと、迫力ある馬の爆走のバックに炎というか、爆発炎上が起こっていてすごいんですよ。これもオススメ。原石バージョン以降は、競馬場での出会い?みたいな感じでふーん、という感想。でも、カップルで競馬行くのも楽しいですよね。ウチはダンナが一緒に行く時間がとてもじゃないけど取れない、という状況なので、ワタシすっかり一人上手です。でも楽しいからぜんぜんオッケーです。

 競馬になじみのない、特に女性の方は、キャンペーンガールのミキちゃんとマスコットキャラのターフィーくんの日記を読むといいかもしれません。少しずつ競馬について知っていく、そして、競馬が好きになっていく、そんな日記を読んで、あなたも一緒に楽しみましょう。



 そうそう、あと、いまなら今、豪華賞品プレゼントキャンペーン実施中なのですよ。「パナソニックVIERA50V型」って、すごい豪華商品ですよね。懸賞好きな方はレッツゴーです。それから書き忘れましたが、勝馬当てゲームも開催中。菊花賞・天皇賞秋の勝ち馬をみごと当てた方の中から抽選で、なんと「ソニー 8V型ポータブルDVDプレーヤーワンセグチューナー内蔵」が30名に当たるんですよ。30名とは太っ腹ですね。当たるかもしれない、当たる気がする。いや、絶対当たる!って気持ちになってきたので、応募することにします。みんなも投票&応募ガンガンしようYO!

Misako | - | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
アクセスランキング アクセスランキング