09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
notice





検索
その他
SPONSORED LINKS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やっぱりキョンが好き
 PSPのメモステ4Gが手に入ったので音楽プレイヤーの代わりにしようとベッドに持ち込んだら、これって一曲が終わっても終了しない仕様らしくて、なんか中途半端にうとうとしただけで起きちゃったです。起き抜けに聞こえていたのが倦怠ライフリターンズ。寝る前はローゼンのドラマCD(カナ)を聞いていたはずなんだけどね。

 というわけでもう目が覚めちゃったので今からドラクエします。3です。まだアリアハンに居るへぼパーティーだよ〜。

キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」〜ボヤきまくるPV風味〜


(MAD) かっこいいキョン
(MAD) かっこいいキョン2
(MAD) ウザいキョン 色々
(MAD) ビビりなキョン

【関連】
人気の「ねこ鍋」が!
みっくみくにしてやんよ
消えた初音ミク
ローゼンメイデン風アンパンマン
ハルヒとかキョンとか
Misako | 漫画・アニメ・読書 | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲオEショップ買取センター
 最近はクリアしてしまったゲームとか要らないナ〜と思うCDやDVDって、いろんなトコロで買い取ってもらうことができますね。今日はゲオのお話をしまぁす。

 ゲオEショップでは「いらなくなったゲームやCD、DVDが部屋にたくさんあるけど、お店まで持っていくのは面倒、無理」というヒトのために、自宅まで引き取りにきてくれるサービスをやっています。CDアルバムなら20枚以上DVDなら10枚以上、ゲームなら10点以上からご自宅までお引取りです。ゲーム 買取っていう印象が強いからゲームオンリーに見えちゃいますが、実際はゲームだけではないんですね。

 買取をしてもらう際に必要なのは段ボール、買い取り申込書、身分証明書のコピーの三点です。ウチもゲームはそんなにないけど、聞かなくなったCDがやたらと場所をとるようになったので、来てもらっちゃおうかな?と思ってマス。年末大掃除前に一回スッキリしたいですよね。

Misako | 漫画・アニメ・読書 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
アクセスランキング アクセスランキング